ペットクリニック大橋 院長のブログ

petclinico.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

往診はたのし

今日は久しぶりに、往診に伺いました。

ご近所の皆さんで可愛がっている、外ぐらしの猫さんが
ケガをしたようでしたが、見た目ほど重症ではなさそうなので
良かったです。お薬を差し上げました。

診察が済んでから、お家のおじいさまから
今までの猫たちとの暮らしについて、お話いただきました。

外ぐらしの猫を、近所の皆さんで可愛がるということも
なかなか難しくなってきているかとも思いますが、
おじいさまがお元気なのには、きっと猫さんのおかげもあるのでは
などと、勝手に考えておりました。

往診がおわり、失礼しようとしたら
猫さん日の当たったガレージのど真ん中で横になり
気持ち良さそうに体を舐めていました。


往診もなかなか良いものです。
by petclinico | 2013-10-30 19:11 | その他